かる~い筋肉痛

こんにちは 画伯です

10月に入り 夕方のチャイムも16:30になり

暗くなるのも 早くなりましたね~(>_<)

 

さてさて

昨日の10/4(日)の事

娘と野球のチームメイトの妹Nちゃんを引き連れて

障害者スポーツ大会≫に参加してまいりました

 

会場は家から近い

泉体育館』だったのですが

ちょっと家の用事などしておりまして

すこ~し遅れて到着~ぅ

20151005164427-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りツッコミが入ったりしましてネ^_^

さっそく

娘とNちゃんコンビで

『パン食い競争』に参加♪

20151005164427-0012

 

 

 

 

 

お見事!!

ジャムパンGET~!\(^o^)/

 

一方画伯は

ろう協(立川聴覚障害者協会)の

メンバーもう一人と一緒に

 

綱引き」に参加~♪

20151005164427-0013

 

 

 

 

 

 

ヘイヘイ

ご想像通りでしたか?!(^_^;)

結果は・・・

 

初戦は  勝利~(^o^)丿

2回戦目は 惜しくも負けてしましました(>_<)

 

他にも

「魚釣り」とか

仮装行列とか

駅伝リレー等の競技があり

みんなとても楽しそうに参加していたのが

印象的でした(^v^)

 

・・・ちょっと おまけ・・・

午後になって

遅れてSさんがやってきたのですが、

Sさん:「履物持って来なかったから

2階の観客席で見てるから良い」

と言うのを

みんなで「大丈夫だから降りておいで」

と誘い

降りてきたSさん

20151005164427-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

の足元を見ると・・・

20151005164427-0015

 

 

 

 

 

 

 

2階の出入口で見つけた

という

備えつけのサンダルをはいてきたのですが

 

ボロボロ度合がすご過ぎて

みんなで大笑い\(^o^)/ワハハワハハ

 

楽しい一日でした(^v^)

 

そうそう

タイトルの「かる~い筋肉痛」

運動不足の画伯

昨日の綱引きの余韻で

20151005164427-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

腕と背中が筋肉通です(^_^;)

 

はい ではでは今日はこのへんで~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA