ギシキみたい(^^)

ど~も~ 画伯です

本日はもう一ちょ(^^)

 

そうそう

孝平君 痛めた腰が

まだ 痛むようで

事務所内を移動する

動きが ぎこちないです

まあ 画伯と同じく アラフォ~ ですからね^^;

無理は禁物ですよ!!(ーー;)

 

さてさて

毎週土・日 野球の練習に行く僕ちゃん

練習後は

20151105140857-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダで 道具整備~ぃ!

 

天気予報では

次の日もお天気が良いようなので

道具を入れている

袋やリュックも

天日干しすることに

20151105140857-0013

 

 

 

 

 

よく動きますからね

も半端ないですので

たまには 袋たちも干さないとネ(^_^;)

 

袋たち を干してしまったので

グローブやスパイクたちを

しまえませんからね

20151105140857-0012

 

 

 

 

 

 

と 僕ちゃんに伝えて

画伯は 夕飯の準備で

お部屋の中へ・・・。

 

しばらくして

道具たちを拭き終った 僕ちゃんが・・・

20151105140857-0014

 

 

 

 

 

ベランダの道具たちを見て

儀式みた~い」 と僕ちゃん

 

なんのことやら??(・・;) と

ベランダに行ってみますと・・・

 

整備され綺麗に並べられた道具たち

20151105140857-0015

 

 

 

 

 

 

これが なんかの儀式のお供え物のよう

と言うことでございました(^^ゞハハハ

 

 

そんな 僕ちゃん

学芸会

『桃次郎の冒険』という劇をやるそうで

僕ちゃんの役は≪紙芝居屋≫だそうです(^_^)

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA