コンビニで・・・

本日はもう一ちょ(^^)

画伯

いつも ハヤコウでお仕事の日は

手作り弁当

(↑夕飯の残りを詰めただけですハイ(ーー;)

なんか キャラ弁とか作ってそうな

書き方しちゃってスイマセン(ーー;))

なんですが

 

先日のこと

夕ごはんの 白米も おかずも

キレイに たいらげたため

何にも 残っておらず・・・

翌朝

通勤途中のコンビニで

お昼ご飯を 買っていくことにしましたヽ(^o^)丿

 

寒かったので

おにぎり と 冷凍ちゃんぽん に決定~!!

(みごとに 炭水化物&炭水化物ですね(^^ゞテヘッ)

 

レジで

20160129121332-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ メガネ

ならぬ

サイフ サイフ

20160129121332-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

と 財布を出して 待っておりますと・・・

 

 

 

 

レジのお姉さんが

 

 

 

20160129121332-0019

 

 

 

 

 

 

 

一瞬 ビックリしましたら・・・

 

20160129121332-0018

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん:「私 そのお財布の 黒いのを使ってるんです~」

 

とのこと

 

20160129121332-0017

 

 

 

 

 

 

 

 

と 朝からホッコリしちゃいました

あ~ 立川って落ち着くな~

(↑引きずり過ぎだって?!)

詳しくは

一つ前のブログをお読みくださいませ^^;

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA