ハヤコウバスツアーに行ってきました

こんにちは 画伯です

が開花しましたね~(^^)

少しづつ 暖かくなり

ウキウキしますね(^^♪

 

さてさて

3/19(土)

ハヤコウのOB様をお連れして

ハヤコウバスツアー

に行ってまいりました

 

今年は

東京スカイツリー

 

午前中は

東京ビッグサイトで開催された

ジャパン建材フェア

広~~い会場内を

楽しんでいただくために

 

ハヤコウイベントでは

お馴染みの

タカキ 荻野さん が

20160325-004

 

 

 

 

 

 

 

ハヤコウクエスト」を

準備してくまして

終了後のアンケートでは

・楽しく周れました~♪

・宝探しみたいで楽しかった

・子どもも 汗だくで走って探して楽しめました

などなど

うれしい感想をいただきました(^^)

 

つづきましては

バスに15分ほど揺られて

お楽しみのランチtime~(^^)

アクアシティお台場 の中にあります

アメリカンビュッフェ「THE OVEN」 へ

 

ところが・・・

バスを降りて

お店まで行く途中に

トラブル発生~(>_<)

 

なんと

 

孝平君&画伯

先頭集団とはぐれて

まさかの

お客様を連れて迷子になっちゃいました(・・;)

20160325-007

 

 

 

 

 

「店何階だっけ~?」(・・;)

とりあえず 先頭スタッフに 電話 電話(-_-;)

20160325-006

 

 

 

 

 

 

5階と6階を

行ったり来たり・・・(^_^;)

10分遅れくらいでしょうか

迷子チームも

何とかかんとか お店にたどり着き

ランチ開始出来ました~(^^♪

20160325-005

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューも豊富

ボリューム満点

とっても美味しく

いただきました~(^^)

 

このトラブル

画伯の お店の場所の確認不足ですから

あってはいけないことだったのですが(>_<)

 

でもね

 

うれしいことありました

 

参加者の中に

聴覚障害を持つSさんがいらしたのですが

 

Sさんは先頭集団について行ってたので

先にお店に着いたのですが

説明が聞こえませんから

20160325-001 (1)9

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしていいか困っていたら

お客様のN様が

20160325-001 (1)10

 

 

 

 

 

 

 

 

と 一緒に食事をとりに行ってくれたそうです

 

画伯 そのことを 食後に 知り

20160325-001 (1)12

 

 

 

 

 

 

N様に感謝 感謝

ホントにありがとうございましたm(__)m

20160325-001 (1)13

 

 

 

 

 

カクカク シカジカ

20160325-001 (1)14

 

 

 

 

お客様に 助けて頂き

感謝 感謝の ランチtimeでした~(^^ゞ

 

お客様のアンケートにも

・バイキングのご飯とっても美味しかった

・アメリカンビュッフェお腹いっぱいいただきました

・景色もお店も味もすごく満足

などなど 感想を頂きました。

 

ランチtimeは 時間が短めだったので

ちょっと忙しかったのが残念 という反省ものこしつつ

 

最後は

再びバスに揺られて

今回のメイン!

東京スカイツリー

 

 

展望デッキへの入場券をもらい

いざ

高速で静かな

エレベーターに乗り

あっと言う間に

高さ350mの展望デッキに到着

エレベーターを降りると

 

 

まさかの・・・

 

 

 

 

20160325-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも見えないんですよ

窓の外は

ほんとにまっしろ

 

地上に下りてきた後

下から見たら

20160325-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に 展望デッキは雲の中でした(^_^;)

 

でも

雨で視界不良の日しかもらえない

フセンももらえたし(^^)

「東京スカイツリー 雨の日 ふせん」の画像検索結果

自由時間は

ショッピングしたり

お茶したり

と なかなか 楽しかったです

 

アンケートでは・・・

・スカイツリーはホントにホントに残念でなりません

・スカイツリーは景色が見えなくて残念

という感想が多数でした(^_^;)デスヨネ~

でも

・買い物を楽しみました

・ガラス床のところから下が見れて「こんなに高いんだ~」と思いました。

など 前向きな感想も~(^_^)アリガトウゴザイマ~ス

 

 

そんなこんなの

ハヤコウバスツアー2016

みなさまのご協力で

事故なく ほぼ時間通りに

無事帰ってまいりました\(^o^)/

さあ 来年のバスツアーはどこにしましょうかね~

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA