春休みと言えば・・・

こんにちは 画伯です

気付けば

子ども達は 春休み(^_^;)

そして 明日はもう4月

いやはや

ホントにあっという間に過ぎていきますね~(・_・;)

 

さてさて

終了式の日

ハヤコウでお仕事をしていると

なんだったかの用事で

僕ちゃんから携帯に電話がかかってきまして

 

あっ そう言えば!!

画伯:「『あゆみ』(通知表)どうだった?」

と聞きますと

20160331-0011

 

 

 

 

 

20160331-0012

 

 

 

 

 

画伯:「算数?」

僕ちゃん:「ちがう」

画伯:「理科?」

僕ちゃん:「ちがーう」

画伯:「え~ もしかして 図工?」

僕ちゃん:「ちがうよ!!」

画伯:「じゃあ 体育?!」

 

20160331-0013

 

 

 

 

 

 

あ~っ!!

やっとわかりましたよ~(^_^;)

20160331-0014

 

 

 

 

 

ってゆうかさ~

「がんばろう」があったのに

20160331-0015

 

 

 

 

 

 

う~むむむ

僕ちゃんの

整理整頓

手ごわいですな~(^_^;)

 

あっそうそう

明日 あさって (4/1金・2土)は

タカラフェア2016です

タカラフェアHP用jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来場

おまちしてま~~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA