久しぶりの

新年明けて早1カ月。例年の今頃はインフルエンザが猛威を振るって大流行やら学級閉鎖やらでドキドキヒヤヒヤしていましたが、今シーズンはインフルエンザよりコロナ・・・どちらも怖い存在ですね(+o+) コロナはビールだけで充分です。笑
手洗いうがいは勿論の事、喉を潤しておくことも良いそうですね。早く終息してくれると願っています・・・。

さて話は変わりまして・・・
長女の進路も無事に決まり、今まで頑張ってきたので今は羽を伸ばして残りの学校生活を楽しんでおります。
お疲れ様でしたも込めて、週末に土肥までプチ旅行してきました。

 

 

 

 

 

 

↑今どきの子はこんな風に撮るそうです・・・
(ちなみにこれ、背中です。笑)
娘にパパとママも撮ってあげる~、と言われ撮ってくれました。
(ポーズに無理がある・・・苦笑)

 

 

 

 

 

 

次の日は子ども達念願のイチゴ狩りへ!
粒が大きくて甘くてジューシー♪
今シーズン分食べました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

30分食べ放題なのですが、係の方に『何分までですか?』と尋ねたら、『お腹いっぱいなるまで』と。笑
30分もたたないうちにイチゴに飽きてお腹いっぱいになるそうです。
(その通りでした(>_<))

お天気良くて富士山も近くで見れて久しぶりに遠出してリフレッシュしたゆずなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA