こんがり焼けました

こんにちは。暑い日が続きますね。

6月に入り、子供たちの学校も分散登校と短縮授業で再開しました。

いや~長かった(+o+)

仕方のないことでしたが、ずっと家にいるのは子供も親もストレスが

溜まってきました。涙

この自粛生活を通して、改めて学校という学ぶ場所がある

給食がある!)ことに感謝しました。

さて、学校も始まれば息子の少年野球も先週末から再開しました。

コロナ対策をしながらなので大変な所もありますが、久しぶりに思いっきり

体を動かせてストレス発散できたようです。

土日とも良い天気でしかも暑かったので、見事にこんがり焼けて

一足先に夏を先取り!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も日焼け対策していったつもりが、首が見事に焼けました。。。涙

この時期の紫外線を甘く見ていました。。。

油断大敵ですね。

外出する時は熱中症対策はもちろん、日焼け対策も万全にせねば!!

と思ったゆずでした。

 

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

6月13日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA