ルーティン

 

 

今日はマジメでない方の記事です。

 

 

7月発行、「 ハヤコウ通信 」 のスタッフインタビュー のテーマは、

大西提案の ”ルーティン”  
 

 

自分も記事を書きましたが、

今日はここ最近の日曜日の ”ルーティン”  

 

 

週2回更新すると決めた、このブログ。

ザ・ギリギリの自分は、マジメでない方の記事を金曜までにUPして、

マジメな方の記事を土曜日に書きます。
 

 

なので土曜の帰宅はいつも遅く、寝るのはいつも深夜。

というか、4時(ほぼ朝) になってしまうことも・・・・

 

 

ですので、日曜起きれるのは早くて8時、遅いと11時。

 

 

 

まず、ブランチというか昼ご飯を頂きます。

 

 

その後、ランニングの格好に着替えます。
 

 

そのまま出かけるのかとおもいきや、

ダラダラと、プロ野球のTVを見たりして、

やっと、3時を過ぎるころ、重い腰を上げて、

ランニングに出かけます。

 

 

自分のランニングは、ぐるっと回って家まで戻ってくるのではなく、

目的地を決め、片道が好きです。

(荷物を持って走らなければならないのですがそれでも)

 

 

目的地の7割以上は、メットライフ(西武)ドームか、多摩湖。

このアングルから写真を撮って、インスタにあげますっ!

そして、家族と約束した時間に帰宅して、
皆で夕食です。

 

 

自粛要請が出てから2か月間。

自宅から1キロ圏内のバイト先より遠いところに

出かけたことが無い一番神経質な長女の意向に従い、

もっぱらテイクアウトです。

いくらが1カンしかないっていないと大騒ぎし、お店に電話までしたら、1皿1カンでした(笑)

 

 

今日は土曜。

マジメな方の記事は、明日UPします!

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックもコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

6月13日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

クリックして、ブログランキングにご協力ください にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA