父の日

 

 
今日はマジメでない方の記事です。
先週の日曜日。
 

 
父の日プレゼントをどうしましょう?
 

 
いつもは多摩市の小山酒店に行って、「日本酒」 を買ってきたりですが、

日本酒も家にいっぱいありそうだし・・・・
 

 
欲しいものは・・・・ 
 

 

と言ってもお金もいっぱい持ってそうだし・・・・

 

 
で思いついたのが、

 

 

前に ”ハヤコウ通信” スタッフインタビューで、

「最後の晩餐に何食べたい?」

の答えが、「大間のマグロ」 だったことを思い出し、

よし、思いっきり高い刺身を買って行こう! と。

 

 

”角上魚類” へ。

 

 

あと1キロという所まで来たら、

大渋滞!
なんでこんなに混んでるんだろう、

角上渋滞 でした!

 

 

そっか、父の日だと混むんですね~

 

 

 

さすがに「大間のマグロ」 はなく、

そしてそんなに高級なマグロもなく、

そこそこの盛り合わせと、大トロちょっとを購入

 

 

いいや、途中でラベル剥がせば・・・・・

あ、忘れて

そのまま渡してしまいました。

 

 

自宅分は、タコ焼き用のタコを購入。

いつもより大つぶなタコで、タコ焼きでした。

 

 

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックもコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

7/18(土)7/19(日)完成見学会のお知らせ ↓

 

 

**********************************************************************************

7月11日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA