刺激

 

 
今日も、”マジメな話の方です” 
 

 
スーパーウォールの会の仲間の埼玉は鶴ヶ島市、斉藤建設さん。

1月から受講している ”Sクリエイション” で一緒に学ばせていただいています。
 

 

先日ZOOMでの勉強会が終わった後、ここ数か月で大変な(悩み)ことがあったと、

それを解決するために、講師の方々の助言もあり、

決めた理念を元に解決したという話を聞きました。
 

 

どんなことか聞きたかったのと、受注が好調と聞いていたので、

超多忙な、斉藤社長に無理にお願いして、10日の木曜日伺わせてもらいました。
 

 

斉藤建設さんは、以前専務も伺わせていただいた会社です。

 

 

10日のハヤコウは、協力業者さんへの支払日でしたが、

5月からすべて振込とさせていただいているのでそんなに時間が、

かからず、2時間程度でさっと終わらせて、

13時過ぎには出発!

 

 
鶴ヶ島は遠そうですが、1時間ちょっとで到着。

駅から歩いていきました。
タクシーを使うより、その町の感じがわかるので好きです。

事務所もリニューアルされており、

素敵な庭が印象的でした。

ハヤコウモあと1年以内に、事務所内を改装したい!

 

 

事務所、作業場を見学させ頂き、

たくさん話を聞くことができました。

同じような悩みもあり、とっても充実した時間。

 

 
 

 
そのあとは、斉藤社長の取り計らいで、

すぐ近くの川越の小泉建設さんにお伺い。

小泉社長に時間を取っていただき、建築中のモデルハウスを見学させていただきました。

 

 

 

 
この看板、いい感じです。


 

 
ハヤコウでも早速やりたいなぁ  

イサタケさん、よろしく!
 

 

最後は小泉建設さんの事務所にもお伺いさせていただました。

 

 

帰るときには素敵な景色が、

 

 

コロナで中々出かけられない、昨今ですが、

良い刺激をもらえた、充実した半日でした。

 

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************
9月12日(土)10月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック


******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日、毎日更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックもコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

***********************************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA