タカラの社長

 

 

今日は ”マジメな話の方です。”
イサタケも記事にしていた、 9/26(土)の ハヤマフェア

 

 

今までの様に、とにかく来て!

から、 真剣な人だけ来て!  にして初めて、

ゼロだったらどうしよう・・・ と心配していましたが、

ありがたいことに、忙しくさせていただきました!
 

 

 

 
イサタケ、午後は、ほぼショールームの受付ボーイ。
 

 

消毒お願いします! や

検温お願いします! と
 

 

タカラの社員と化してました。

写真は新井君との接客風景ですが、

 

 

 

前日、イサタケと山田が設営に行く前に、

”明日よろしくお願いします”  と、挨拶だけしておこうと、

ふらっとショールームに顔を出し、

まずは受付の中山リーダーに挨拶。
 

 
そして、2階の事務所に足取り軽く上がろうとしたら、

中山リーダーに止められました。
 

 
 

 
何やら大事な会議をしているとのこと・・・・
 

 
仕方なく、ショールームで談笑して居たら、
 

 
現れたのは、 タカラスタンダードの社長! 

 

 

貴重な名刺交換をさせていただきました。
 

 
 

 
ふらっと寄っただけなのに、

 

 
我ながら ”もってるな~” と思った出来事でした。

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************
10月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック


******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日、毎日更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックもコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

***********************************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA