成木の森トレイルラン試走

 

 

”マラソンの話” です。

 

 

初のトレイルランニングの大会に、

No-Ren(ノーレン) で参加しようとしているタカキ山田さんと、

大会と同じコースを試走に行ってきました。

 

おなじみ、吉澤隊長にアテンドしてもらいました。


 

 

ノーレンの山田君、スタート地点からの激坂を、
なかなか軽快な足取りで登っていきます!

 

 

 

自分は、自重に負け、この後どんどん引き離されていきました。
 

 

コースの1/3の位置で、すでにこの状態。
 

 

ちょっと走ったらまた休み・・・ 関門通過も怪しいペース・・・
 

 

やっと折り返し地点到着でしたが、
 

 

ご覧の有様。
 

 

実際には12キロ走ったんですけど・・・


 

 
山田さんだけでなく、自分も戦意喪失。
 

 

コースを完走することなく、エスケープ。
(自分自身、はじめて音を上げてしまいました・・・)

 

 

本番は、何とか関門通過して完走したいです!

 

 
 

 
羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
*********************************************************************************

5月8日(土)6月12日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

**********************************************************************************

ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA