2年ぶりのライブ

 

 

今日は ”マジメでない話” です。

 

 

今日は日曜日ですが、自分は出勤!
 

 

所属している東京SW会主催の、”オンライン家づくり教室”

 

 

プロジェクトリーダーの自分は、昨晩遅くまで準備していたので、
 

 
今日は、ライトな話題です。
 
 

 
 
”オンライン家づくり教室” のことは、また書きたいと思います!

 
 
 
 

2年ぶりに行ってきました!
 
 

 
 

 
 
2年ぶりデシタ。
 
 
最後のトークで黄色の子が言ってました。
 
 
 
こんな時期に ”ライブは必要とされていないんじゃないかって”
 
 
”でもライブって絶対に必要ものだなと思いました” と
 
 
客席からその言葉に賛同する拍手が・・・・
 
 
 
自分にとっては必要です!
 
 
来週も、2年ぶり、E.YAZAWA です!
 
 
 
 
羽山工務店 代表取締役 羽山昭彦
 

 
*******************************************************************************************

12月12日(日)
10
:00~11:30 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 オンライン開催!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★
※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

*******************************************************************************************

ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA