ミエザ・ジャズロックカルテット ライブ

 
 
今日は ”マジメでない話” です。
 
 
 
 
OB様の日下義昭様。以前専務がライブに行ったことを記事にしていましたが、
→ ”ドラムシンフォニー” 
 
 
 
ギターリストだけでなく、
作曲家としてテレビや映画、舞台作品などで音楽を担当されています。
宇多田ヒカルのレコーディング参加や、
NHK Eテレ『てれび絵本』に楽曲提供されていたり、すごい方なんです!
 
詳しいプロフィールはこちら →  https://profile.ameba.jp/ameba/gtr-yk
 
 
 
新しいユニットを組まれ、ライブに行かせて頂きました!
 
 

ファーストライブにも行かせて頂いたんですが、
 
今回はセカンドライブ!
 
 
最初のライブが終わった直後に、次も絶対来ますからと、ライブ終わりにチケットをお願いしていました!
 
 

 
 

 
 
ヴァイオリンとロックの融合!
ヴァイオリンの速弾きが圧巻です!
 
 
語彙力が無くすみません!
 
 
皆様も今度いかがですか?
 
 
 
羽山工務店 代表取締役 羽山昭彦
 
 
 
 

***********************************************************************
ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA