今日はお引渡し式

社長です。

週末見学会をさせていただいた、曙町3丁目のK様邸。

本日16:00~ お引渡し式です。

見学会が終わってから、徐々に準備を。
そして昨日、最後のフォトシネマ(オリジナルDVD)製作。

ちょっと前までは、ほとんど自分ひとりでやっていたのが、
写真のピックアップを画伯と渡辺が。

イサタケ風に斜めに撮ってみました。

そしてフォトシネマ製作もほぼイサタケがやってくれます。
でも、最後の作業は自分、
やっと作り終わって、DVDへ変換作業を。 間に合いました。

前面道路もデッキブラシで、イサタケとお掃除。

準備も整いました。
うれしい反面、寂しい部分もありますが、
これで終わりではなく、ここからが本当のお付き合いのはじまりです。

ブログの更新も明るいうちにできました。

ここのところ、子供の寝顔しか見ていないので、
今日はノー残業dayとして、早く帰りたいと思います。

引渡し式の様子はまた後日!
今日のブログはここまで!(イサタケ風に)
社長でした。

 

一緒に勉強しませんか?
4/14(土)家づくり教室 in ハヤコウ やります!

 

 

 

 

 

 

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

コチラをクリック!資料請求できますよ!

 

 

 

 

 

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA