立川シティハーフマラソン2019 (社長編)

自身5回目の立川マラソンでした。
最初の2年は一人で
2014 立川シティハーフマラソン

 

 2015 引っかかっちゃいました~

 

この年から強引に誘った仲間が8名
 2016 立川ハーフマラソン2016 

 

16名

”2017立川シティハーフマラソン” 

 

去年20名、調子に乗って Tシャツまで作り
2018 総勢20名で ”立川シティハーフマラソン

 

そして今年、去年参加いただいた方が転勤や、他のマラソン大会出場や、辞退・・・・
6名減ったものの、1年かけての布教活動の結果、23名の仲間が参加してくれました!

西立川駅に集合して、マラソン広場まで移動。
テーブルを持ってくれているのは、去年集合時間に起床したタカラ新井君。
今回は、火曜日から設営道具をマイカーに積んでおいてくれて、
設営隊集合時間、15分前には到着!

去年はみんなスタートギリギリになってしまったので、
集合をみんなの原っぱ、マラソン広場としました!
いつものイベントステージ裏に。
” チームノーレン ”  Tシャツを着てくれた仲間。

” チームノーレン ”
= チーム ノー練
= 練習していない

3年連続で参加してくれている、杉並の大悦工務店の依田社長の、
「俺ノー練だから」 から頂きました。

そんな、” チームノーレン ”  仲間ですが、
最近は、ノーレン隊長の依田社長までも練習していて、
ちゃんと練習している人のほうが多くなっている現状です。

過去3回トップの須崎社長の牙城を崩し、
今回のトップでゴールしたのは、
ぶっちぎり1時間33分39秒
自己ベストを、7分近く縮めたタカラ新井さん!

Exif_JPEG_PICTURE

去年は、20名中、 11名しか完走できませんでしたが、

今年は、23名中、 16名が完走! とがんばってくれました!

ゴールした順番に参加してくれた方々をご紹介します!
① 協力業者 タカラスタンダード新井さん    1:33:39
いつも一緒に練習してくれる方、営業成績もトップ!

② 協力業者 須崎電気須崎社長 1:42:11
自分の師匠、5月の6か所骨折から見事に復活!

③ SW会仲間 柏の清水台工務店清水社長 1:52:16
ちょっと前までは負ける気がしなかったのですが、ほぼ練習しないですごいっす!

④ 不動産会社時代のお知り合い 黒川さん 1:54:11
前回は追いついて追い抜きましたが、今回は全く背中も見えませんでした。完敗でした。

⑤ 羽山工務店 羽山昭彦            1:55:29
とある事にもかかわらず、去年に40秒及ばすは大満足です。

 

⑥ 協力業者 タカキ高木副社長   1:55:55
(今回チームノーレン初参加)
フルマラソンも何度も完走されている方。久しぶりのマラソン大会。
参加いただいてありがとうございました!

⑦ 協力業者 タカラスタンダード大久さん   2:04:09
(今回チームノーレン初参加)
新井さんの誘いに参加いただいてありがとうございました!

⑧ 大悦工務店 依田しのぶさん     2:11:55
自分のライバル。今年もわずかな差ですれ違い、ビクビクしていました。

⑨ お客さんで、大西さん   2:13:38
(今回チームノーレン初参加)&(初ハーフマラソン)
3キロぐらいしか普段走ったことがないといっていたのに、
完走&このタイムは立派すぎます!

⑩ 協力業者 タカキ荻野さん  2:20:27   (2回目)
今年も練習に付き合ってくれてありがとうございます!

⑪ 大悦工務店 依田社長     2:25:17
去年はリアイアでしたが、今年は完走! 奥様に及ばずでしたが・・・・

⑫ 協力業者 タカキ山田さん  2:29:55
いろんな大会に一緒に出てくれています。次は軽井沢で一緒です。

⑬ ツタエル 山口さん  2:3053
去年はリアイアでしたが、今年は完走!  元同僚、イサタケには勝ちました!

⑭ 協力業者 小泉多摩小山さん 2:34:47
去年はリアイアでしたが、今年は完走!  今度一緒に練習しましょう!

⑮ 専務の同級生でお客様 品田さん  2:35:58
フェイスブックでの問いかけに参加してくれました! いっぱい練習してました!
来年も!

⑯ 羽山工務店 イサタケ  2:47:00
去年に引き続き、今年も完走! 根性ですね! 立派です!

 

 

 

 
そして頑張りましたが、16キロ関門で・・・・・

大悦さんのお仲間で岩谷さん
来年も是非ご一緒に! 来年は完走を!

・SW会仲間 幸手の白石工務店串田専務
いつも参加頂きありがとうございます! いつか一緒にフルマラソン走りましょう!

・旧SW会仲間 八王子の黒田工務店黒田専務 (初ハーフマラソン)
結構練習していたと思うんですが・・・・ 来年は是非完走!

・協力業者 ウッドワン石川さん  (初ハーフマラソン)
呼びかけに参加頂きありがとうございます! 練習していた方だと思うんですが・・・
これからは一緒に練習、参加してください!

 

 
で、同じ参加費を払っていただいたのに
5.5キロしか走れず残念!

 

・ハヤコウ近所の鍵屋さん 尾又さN (初ハーフマラソン)
最年長で、参加頂きありがとうございます! 
結構練習していたように見えたんですが・・・

・協力業者 ウッドワン野村さん  (初ハーフマラソン)
参加頂きありがとうございます。 来年も是非!

・羽山工務店、羽山専務
過去2回の根性を見せて来年は完走をお願いします!

 

 

で場所を移して、今年も、西国立 ”のぐち屋” さんを13:30~ 開けてもらって打上げ!

ひとりひとりの自己紹介も楽しかったです!

一緒に走ってくれた皆様も、それぞれブログに上げてくれてます!

大悦工務店、依田社長   何とか完走

大悦工務店 しのぶさん  マラソン・・・始めてみようと思ったきっかけ

白石工務店 串田専務   立川シティハーフマラソン当日

黒田工務店 黒田専務   立川シティハーフマラソン2019

清水台工務店 清水社長   立川ハーフマラソン!

羽山工務店 イサタケトモヤ  立川シティハーフマラソン(イサタケ編)

 

今年も応援に来てくれた、会長、経理部長、羽山3兄弟3男の
お嫁さん とめいっこちゃん ふたり。

次回の更新では、
会長の撮ってくれた写真をお届けします!

社長昭彦でした。

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

立川シティハーフマラソン2019 (社長編)” への2件のコメント

  1. 羽山さん、日曜日はお疲れさまでした。
    仲間がどんどん増えてきて、楽しいですね!
    タイムが遅いというのに「ライバル」だと思ってもらえて、光栄です(^^♪
    次はチームラン。
    夫の代わり、挙手する人はなかなか出てきませんね(^▽^;)

    • 早速のコメントありがとうございます!

      もっと練習して、来シーズンはフルマラソンで勝負しましょう!

ライバルだともってもらえて、ご機嫌なアラフィフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA