バーベキュー 2019

5日5日に行こうとしたら、予約がいっぱい。
でGW明けの、12日の日曜日行ってきました。
場所は、キャンプも始める前。
初めてのバーベキューに行ったところと同じところ。
その時の記事は  クリック → リフレッシュ!バーベキューで名栗川へ

2011年9月ですから、約8年前。
子供達もちっちゃいです。

その時は、家族5人でしたが、
今回は長男次男と3人。

前回は、火をつけるのに一苦労でしたが、
だいぶ慣れてきたのと、
今回購入して行ってよかったのがこれ!
電池だけで、かぜを起こしてくれる機械。
700円!
これでうちわ要らずで、炭に火がつきます。

到着して1時間かからず、調理に入れました。
と言っても、肉を焼くのと、焼きそばだけですが・・・・
前回と同じ、「さつき」のおじさんが、写真を撮ってくれました!
夏はキャンプに行きたい!
と次男が言い始めたので、気が変わらないうちに予約しようと思います。

大丈夫です。仕事はしてます。

社長でした
 

 

今日は、社長ブログも更新しました!  ↓ クリック!

 

 

5/18(土)、5/19(日)
こちらもハヤコウから徒歩3分、幸町3丁目 K様邸
構造見学会  コチラをクリック ↓↓↓↓↓当日はスタッフ一同お待ちしておりますので、
ご家族皆様で是非ともご来場くださいね~

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA