体調不良

こんにちは、寺田です。

先週の土曜日体調不良でカレッジを、早退してしまいました。

その時はまだ、熱は無くて咳がでていて体調がすごく悪かったです。

カレッジから帰ってきて夜熱が38度まで上がって、とてもつらかったです。

親が、市販の薬を買ってきてくれました。それを飲んでたらだんだん体調も良くなってきて熱も月曜の朝には下がりました。

月曜の夜会社から連絡があり明日出れるか?と言われました。

自分は、市販の薬で少し元気もあり行きます!と答えました。

火曜の朝起きて普通に会社に、出社しました。

午前中外の作業をしていて、だんだん体調が悪くなってきて昼の時間で早引きさせてもらいました。午後から病院に行きました。

病院では、自分の大嫌いな注射(採血)をしました。

検査の結果はウイルス性の風邪と診断されました。

薬を飲んで自然に治るのを待つ感じです。

久々に体調を崩してしまい、大変でした。

 

さて今週末も、イベントです。

7/27(土) 28(日)  縁風舎(K様邸)
完成見学会   → クリックで詳しい情報が
そして、
8/4(日) には、恒例の
たのしい 夏まつり in ハヤコウ  ← クリック!
今年もやりますよ!

*************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA