11

ついに、明日・明後日で開催

7/27() 28()  縁風舎(K様邸)
完成見学会   → クリックで詳しい情報が

是非とも、足を運んでください

一見(いや3見位あります)の価値ありです!!

 

さて、「11」

プライベートネタです

今日で、息子が11歳になりました

ここ1・2年で急にでかくなって・・・
誰に似たんだか、横の伸び率が高い(汗)

当日、お祝いするのは難しいから、前倒しで21(日)に誕生日パーティ しました

はっぴばーすでぃとぅーゆー♪

 

 

フーーー

 

とにかく、よく食べます
ケーキの一口がでかすぎて、止めにはいってる所(笑)

 

 

たこやきパーティ ひっくり返したい

 

こげる・こげる(汗)  思わず手を出してしまいますね

 

なんだかんだありながらも、もう11歳。

身長、抜かれる日が来るんだろーなー

負けないように、身体維持しとかないと(笑)

親ばかブログですみません

 

専務でした

 

*************************************

今年もやりますよ!
8/4(日) には、恒例の
たのしい 夏まつり in ハヤコウ  ← クリック!
今年もやりますよ!

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA