乗り物酔い

北海道の故郷は、めっちゃ雪みたい・・・KJです。

雪が積もると、白い雪に街灯が反射して夜が明るくなるんです。

って雪は大変・・・

先日、日曜日 家族みんなで『西武園ゆうえんち』に行ってきました。

車で、あっという間に到着

遊園地と言っても絶叫系があまりない、あとキティーちゃんの乗り物が

あってそれは、末っ子ちゃんも乗れていい感じ。

ステージで、キティーちゃんのショーが始まるということで、娘二人と母ちゃんと母ちゃんの母ちゃんが見に、、残された男二人・・・

いきなり、父ちゃんコーヒーカップ行こうって息子・・

嫌な予感・・・乗ってスタッフが動くまで回さないでくださいと言うのに、ハンドルに手を力いっぱい握って、ちょいちょい回してる・・嫌な予感・・

ジリリリリとベルが鳴り、動き出したと同時に息子もスタート(;゚Д゚)

力一杯グルんグルん回してチョ~~~~スピン・・息子ニッコニコで手を止める気配なしどころか、父ちゃんも回してーーーー やだねって父ちゃんもうグロッキー(+_+)

やっと止まったカップ・・・父ちゃんの頭はグルんグルんで止まんねー

で速攻、次『バイキング行こー』っておい・・・休憩しないと父ちゃん吐くぞ!

ってもう並んでんのかい。はしっこは怖いからやめとけよっと言ってなんとか真ん中

まだ、縦揺れなら行けそうな気が・・でもさっきの「ぐるぐる」が効いてる。

休憩!休憩!と言っても聞く耳持たず、すぐ隣のタコの回るマシーンにこれ・・・・回るやるじゃん

もう限界の父ちゃん、昔は全然行けたはずなのに。三半規管の衰えか・・・

タコも終わって、息子発見してしまった『空中ブランコ』(; ・`д・´)

今ブランコは、ほんと危険で遠くに観覧車が見えたので、観覧車へ誘導

息子と二人で観覧車、父ちゃん休憩、息子ソワソワ・・遅いね観覧車

ちょうどいいスピードじゃい。

とその後看板にクラッシックカーって書いてあったので行ってみたら、クラッシックカーに乗ってゆっくり自動でコースを一周。いいじゃんこれと、休憩できる!!

けど、息子ソワソワ この車遅い・・・・(笑)

じゃーブランコ行くかっと向かったが、強風のため中止に・・強風のお陰で俺の恐怖が飛ばされたぜー!!!息子に残念だったなって言うとすぐじゃーバイキング

今度は、端乗りたいって、内臓が動く動く けど 息子楽しそう!!

乗り終わって、母ちゃんから飯にしますよTELが!!!すぐ行きます!!!!

やっと、ゆっくり休憩。けど昼終了と同時に次女も乗り物に参戦 (;’∀’)ゲゲ

バイキング乗りたいって、けど残念身長が110センチ届かずアウト

じゃータコさん乗りたいってマジ、これ見た目以上に来るんです。。

この後、子供用ジェットコースターに並んでると、息子がちょっと

コーヒーカップ乗ってくるわーってまたぐるぐる一人で回ってすぐ

ジェットコースターに乗車。。。

以外に、いろいろ遊べました。最後にみんなで上まで回りながら動く展望台に

晴れていたので眺めがよく遠くまで見ることができました。

もう昔みたいに乗り物乗れないかな・・・

トランポリンでもやって鍛えようかな。

終わり したっけねー(^^)/

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA