結構気にします

土曜日の大西ですが、

専務の代わりに金曜更新します!

ちなみに
気にしているのは人からの評判や見た目ではありません

縁起を担いだり普段のルーティンであったりです
何でもないことですが
靴下と靴は必ず右足から履いています

信仰している宗教は特に有りませんが
神社や不動尊にお参りに行ったり
クリスマスにケーキ食べたりプレゼントあげたり
世間一般のこと やっています

厄年も気になりますよね
私の場合 その時は伊勢市に住んでいたので
松尾観音寺というところで厄払いをしました
厄年を気にしなかったり
厄払いをしない人っているのかな?
家の購入なども この厄年の時期は避けました

家を建てる時も家相を気にして
いろいろ勉強して間取り等を決めました

風水も流行りましたよね
玄関に何を置くとよいとか
色は何色が良いとか
気になって縁起のよさそうな物を
いろいろ置いちゃいました

沢山あると喧嘩するかな…
今のところ不幸な出来事はありません

フライト(自衛隊の時)する時は
お守りを携行していました
それは官舎神社(伊勢市)のもので
航空安全と書かれたお守りです
飛行機の絵が描かれていました

毎回 肌身離さず持っていました
お陰様で無事にパイロット人生を過ごせました

交通安全のお守りは
毎年初詣の時に高幡不動尊で購入しています
こちらも お陰様で無事故です(軽微な違反はありましたが)

以上 大西でした

 

 
*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

6月13日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA