お急ぎの工事

今週は晴れの日が多くて気分が良かったですね

動けば汗をかく位の気候が嬉しいです

もう少し若い頃は、暑いのも寒いのも別に嫌いじゃない。

それが当たり前

と、常々言っていたもんですが(汗)

 

 

さて、先週から今週にかけて短期間のリフォーム工事が多く

国立市I様邸、若葉町N様邸、富士見町A様邸、国分寺市Y様邸、幸町H様邸

加えて進行中の栄町Y様邸、国分寺市M様邸、新築工事I様邸。外装改修3件・・・etc

現場監督の山田がキャパ―オーバーで、社長+私も駆けずり回っていました

 

段取りが追っつかないのに加えて、一人ではできない作業+ちょっと自分じゃなきゃ無理かな施工+半日づつの施工だから同行して一緒に仕上げてしまおう等など・・・そこに通常業務の現調・見積etc作業もあり、ちょっとアップアップしてました

コロナの影響で、工事を延期した現場がありまして

「今なら大工おさえられますよ」と、どんどん入れてしまって若干後悔

それでも、この大変な時期に、こうやってお仕事を頂けるのはありがたいです

 

昨日が、このブログの当番だったのですが見積作業に追われて、大西に代わってもらっちゃいました

 

若干の仕様変更はあったりしますが、問題なくお引き渡しができていることに安堵してます

それもこれも、サポートしてくれるスタッフ、工程通り作業してくれる協力業者のおかげ。 感謝です

 

今週はやり切った。明日はしっかり休んで

6月からまたフルスロットルで行きます! 専務でした

 

*

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

6月13日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA