美容週間

こんにちは!
メルカリで狙っていた服が売れてしまった伊佐地です。

 

突然ですが、みなさん美容はお好きですか?
私は大好きです。

 

男子といえども、小奇麗にくすみのない肌と綺麗な指先を心がけています。
風呂上がりの化粧水、保湿、週末にはパックにマッサージと抜かりありません。

ちなみに、↑ の組み合わせは、アルビオン製品を使うのと同じような効果があるとかないとか。。。
某@コス〇ではそのように書いてあり、学生時代からこの組み合わせです。

 

 

日増しに【体臭】が気になる季節になってきました。
私が気になるのは 【頭皮のにおい】 です。

 

 

なんか残るんですよね、枕とか。
入浴からそんなに時間が経っていないのにもかかわらず気になる日も。。。

 

 

そんなアラサー男子の私が勇気を出して美容師に聞いてみたところ、【炭酸シャンプー】なるものが良いんだとか!
頭皮の油分はシャンプーのみでは完全に除去できず蓄積してしまうそう。

 

 

よかった!

加齢による臭いではなかった!

 

 

と安心したのがつい先月のこと。

始めています炭酸シャンプー!

これ↓

 

週に1回週末に行うようにして一月が経ちました。

 

効果のほどは、、、

 

 

 

良き!!!

 

シャンプー後に、適量を手に取り(泡状)頭皮にもみ込むようにマッサージして、しばし放置する。

これだけ。

 

たったこれだけで不快なにおいとオサラバ出来ました!

 

蒸し暑くなるこれからの時期に【頭皮のにおい】が気になる方は使ってみては?

 

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA