第83回

こんばんは。

山田です。

結構通る道沿いの店が閉店していました。

食堂と整体。

コロナウイルスの影響でしょうね。

食堂の店員さん達は結構仲が良かったので残念です。

地元はどうなっているんだろ?

そんな事を考えながら何気なく寄ったコンビニ。

駐車場に停めて隣の車内が何気なく視界に入りました。

飲み物を飲んでいるのですが、こそこそ持っている缶を隠す仕草。

良く見ると缶ビール。

運転手が見られていると勘違いして隠そうとしたのかな?

変に動くから気になって見ただけなのに。

嫌がらせに携帯カメラで顔が入る様に撮影して、もう一つの電話で警察に電話している風の演技をやりました。

相手見ながら電話していたら車が発車。

逃げて行きました。

ちなみにナンバーは多摩〇〇793白の軽自動車です。

40代後半の短髪、営業マンです。

まあ現行犯じゃないので逮捕ならないと思いますが、居るんですねー。

酒飲みは仕事中も飲みたくなるのですね。

自分は酒が好きではないので気持ちが理解できません。

確かに仕事始めた頃は飲酒の規制は無く、昼休みに酒を飲んでいる人は良くいました。

飲んでいる人は大体居なくなりますよね。

当時は飲酒運転も飲み会が有ればしていました。

基本運転出来なくなるほど飲まなかったですし。

そう考えると昔は規制が今ほど厳しくなかったのだと思います。

世の中窮屈ですね。

TV等メディアも発言が昔より厳しくなっていますし、昔ほど過激ではないので少し物足りないです。

その時代に子供だった人が大人になり、品が無いや子供に悪影響だとか言って、規制が厳しくなったのだから変な気がします。

大人になって自分が当時の世の中に悪影響受けたと訴えているのなら納得いくのですがほんの一部の人だけじゃないのかな?

規制ばかり厳しくなってストレス溜まるから誹謗中傷の書き込みをして人を追い詰める世の中になってしまったのでは?と感じます。

趣味が書き込み何でしょうかね?

SNSはそこまで興味が無いし、見たり書き込みする程時間に余裕が無いので、

書き込みしている時間に余裕が有る人達が羨ましいと少しは思います。

無いと思いますがこのブログに書き込みされても困るんですがね。

誹謗中傷が有ったら遺書にコメントが辛かったのでとでも書こうかな。

それではまた。

 

*********************************************************************************

社長ブログ 週2回更新頑張ってます!   クリック!

 

 

 

**********************************************************************************
画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA