いいとこ見せれず。

今日は、お空がどんより  KJです。

昼過ぎ位に雨がぽっつらぽっつらで、じめじめ(+_+)

体も、じめじめでTシャツ替えました。

こういう日は、体の水分が『ボア~~~』ってなくなります。

こんな時こそ、2L のマイボトル

前、寺田もブログで載せていた。あれです。

私が使ってるのは、アイリスオーヤマの水筒

氷を、入れておけば帰りまで冷たさキープできるし、

投入口も、広くて洗いやすいし、飲み物、氷が入れやすい。

ちょちょちょ、ボトルになんか・・ステンシルしてありますねー

これは????

KJマークです。 デザイン・制作は【KJ】

工具などいろいろスプレーでシュッシュしてますんで

見てみてください。

話は、ぶっ飛んで。

自宅の、クローゼットに眠っていた『トランポリン』を出しちゃいました。

子供たちが、ステイホームなので運動の為・・・

けど、案外デカいから じゃま・・・

奥に、たたまれ追いやられた。子ども用ジャングルジム

昨日、息子がすげー勢いでぴょんぴょんやってました。

その姿を見ているうちに、トランポリンの指導になっていきました。

すると・・『じゃぁ父ちゃんやってみて』と

おう、見てろ!!と言い。

トランポリンの上に立ち、軽くぴょんぴょんと2~3回飛んだ時

頭が、痛くなってきて。  無・・理・・・・

ごめん、父ちゃんビールも飲んでるし、三半規管衰えてるから

出来ませんm(__)m

三半規管を鍛えるのには、トランポリンはいいらしいが。

別に、そこは鍛えなくていいか・・・

終わり  したっけね~~~(^o^)/

 

*********************************************************************************

社長ブログ 週2回更新頑張ってます!   クリック!

 

 

 

**********************************************************************************
画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA