君に、胸キュン。

こんにちは!

じめじめ蒸し蒸しな毎日に辟易としている伊佐地です。

こんな時こそ気分を変えていこう!

、、、とは思うものの、休みの日に羽を伸ばすなんてことも時勢的にもお天気的にもできません。。

 

 

もうあれですね、恒例となってきました、お家で楽しもう!映画で気分転換!

暑さをぶっ飛ばそう!

 

 

 

THE RAID(2011)

東南アジアの伝統武術【シラット】が炸裂!

密室での戦闘、一対多、身に着けている衣服などを武器に!と

男子なら興奮間違いなし!

 

鑑賞後に強くなった気分になるアレって何なんでしょう?

ジャッキー映画とかもなるよね。

 

 

BLITZ(2011)

はい。何も言うことはないですね。ステイサムです。

いつも同じような話で、同じような結末になるステイサムです。

ただですね、数あるステイサム映画の中でも一番好きです。

一番狂暴。一番野生なステイサム。

ワイルドで素敵です。

 

ステイサムステイサムうるせーわ

 

 

RED(2010)

元〇〇ってよくある設定でお腹いっぱいですよね。話の予想つくし。

でも良いですよね。安心感があって。

老人たちのはっちゃけ具合に元気をもらえます。

あんなジーちゃんになりたいな。

 

 

 

ハゲとマッチョばかりの暑苦しい回になってしまいましたが、アクション映画も良いよね

 

自分に変わって日々の鬱憤を晴らしてもらいましょう!

 

あーなんか余計に暑くなった。。

 

 

 

 

それでは

 

 

 

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

6月13日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA