やっと野球が

土曜日の大西です

スタッフ紹介欄で休日の過ごし方に書いた手前ではありませんが
とりあえずジョギングは時々やっています

少年野球(日野ウィングス)のお手伝いについて
先週の日曜日の午前中から やっと
お手伝いを再開しました

チーム自体の練習等は継続していましたが
私の方が 参加できていなくて
言い訳ですが単身赴任やら
定年退職・再就職準備やら で
忙しくて(?)
約2年野球から離れていました

今年の春以降はコロナの影響で
子供たちの試合や練習が中止になったりして
まともにチーム練習ができていませんでした
各チームも同様の状況です

私は日曜日の午前中の練習試合が
塁審の再スタートでした
何せ2年ぶりなので試合勘全くなし
前半は見学させてもらって動きを思い出してから
後半に3塁の塁審に入りました
練習試合とはいえミスジャッジはできません

先ほど書きましたが
子供達もチーム練習ができていないし
久しぶりの試合ということで
内容は想像にお任せします

後半の約1時間塁審をしましたが
3塁ベース付近でのジャッジは一度もありませんでした
唯一レフトフライのキャッチをコールしただけです

リハビリとしては丁度良かったかも
次はしっかり頑張ります

さて 次男坊の高校の部活も同じで
ほとんどが自主練でした
特に3年生がかわいそうです
また 新1年生は最近になって
入部届けが出せる感じでした

先日の火曜日に高校野球部監督の計らいで
立川球場でナイター設備による公開練習がありました
ご父兄も見学できるようにとの配慮でした
スタンドが広いのでソーシャルディスタンスが保てました

↓ 立川球場の様子

最近またコロナの感染者が増えてきていますが
自分の身は自分で守るしかありません
「新しい生活様式」のもと感染防止・熱中症予防
に努めたいと思います

以上 大西でした

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

7/18(土)7/19(日)完成見学会のお知らせ ↓

 

 

**********************************************************************************

7月11日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA