扇風機さん

梅雨、感が半端ないですね。 KJです。

これが、つ・つ・つ・梅雨って感じですか~。。。

雨からのジメジメ・ムシムシ・汗ダラダラ(;´∀`)

エアコンで、ドライモードフル回転 かつ 『扇風機さん』

そう、自宅の扇風機さんがね。

子供が倒したり、母ちゃんが倒したりで、

首振り機能が、うまく機能してない。

普通 左右に一定の速度でウィ~ンって感じですが。

自宅のが、左から右にいった瞬間 頭の大きさに耐え切れずに

イッキに右にガタン・・・から・・・左に首を振ろうと

扇風機さんは頑張るものの、カ。カ。カって言いながら上がらず・・

もう、中のギアがいっちゃってますわ~~~~~~

てなことで、扇風機を買うことに。

見つけたのが。《オシャンティー扇風機さん》

色もいい感じでしょ。でも、この色人気ないみたい。

まーみんなと一緒は嫌だから、ちょーどいっか(‘ω’)ノ

で、このオシャンティー扇風機さん

なんと(゚Д゚;)  アロマが香る扇風機さんだった。

扇風機さんの顔、中央の鼻にあたる部分の丸いのを取り外せて

中の白いスポンジに染み込ませて、再び装着!!!!

で、スイッチ~~~オン!!!

え、??全然香らない( 一一) もう一回外し

アロマオイルでスポンジがヒタヒタになるまで垂らし。装着!

からの、オン!!  やっと香り始めた。     のか、

手に付いた。アロマが香ってるのかは、わかりません。

香りで、癒されようとするが、子供たちがドンガラガッシャン遊んでるから

全然、ムードがでません・・・・・・

終わり  したっけねー(^^)/

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

7/18(土)7/19(日)完成見学会のお知らせ ↓

 

 

**********************************************************************************

7月11日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA