第92回

こんばんは。

山田です。

先週は海の日とスポーツの日と祭日続きでした。

スポーツの日。初耳です。

体育の日が変わったと初めて知りました。

そんな連休、体調不良になりました。

コロナ?コロナかも。コロナではないと思いたい。

朝、熱は無いけど日中と夜は高いし、喉が痛い。

手洗い・うがい・アルコール消毒は気を付けている方だと思っていたのですが自己管理不足になっちゃいますね。

アルコールの除菌シートやハンドジェルも仕事中は持ち歩いているのに残念な結果です。

こんだけ実行していても感染はしてしまうものだと実感しました。

今後どうすれば良いのか・・・

病院は祝日で開いていないので土曜までのど飴舐めて過ごしていました。

知り合いでコロナに掛かった人が居ないので口コミ情報を信じるしかありません。

味覚嗅覚は正常だから多分平気かなと自分に暗示を掛け過ごしました。

子供達は体調が悪いのを知らずに絡んできます。

天気も悪かったので可哀そうです。

特に妹ちゃん。

外出も控えているのでどこにも連れて行ってあげる事が出来ません。

テーマパークも行けないので可哀そうだな。

土曜にやっと病院へ。

医者はコロナを疑う質問を投げかけてきます。

診断結果は風邪。

風邪とコロナの境界線を聞こうと思ったのですが、長くなりそうだからやめました。

処方してもらった薬も多分効いているので風邪かな。

会社も朝の検温は高くないので出社しています。

日中夕方計ったら休みになるのかな。

早く特効薬が完成されて欲しいな。

休み明けの今日、お姉ちゃんが発熱しました。

悪い事してしまった。そりゃ移るよな。

妹ちゃんは何故か発疹。手足口病かな?

コロナの影響で手足口病の患者が激減しているはずなのに。

蕁麻疹であって欲しいな。

蕁麻疹だった場合原因は何だろ?

週半ばには奥さんも発症するかな。

不安を抱えながら今週は過ごします。

それではまた。

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

**********************************************************************************

8月8日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA