楽しいからの・・・

今日は、気温がグーンと上がりました。KJです。

先週日曜日、息子のコンペがありました。

久々、グーンとテンション上がりました。

遠いジムまで向かう道中

息子に、とりあえず楽しく登れと

この頃、緊張しまくりの息子

結果は良いから楽しくと、

父ちゃんからの応援も小声にした。

大声で応援すると圧が気になるみたい・・・

予選、楽しそうに登っている息子を

陰ながら探し、動画を撮影、、、

たまに、見失う

競技中

大きなモニターに選手のリザルトが

書き換えられていく。

息子の名前も上がったり下がったり。

5~6位くらいの場所にいた息子。

3位までが決勝に行けるのだが、、、

一分前のコールが掛かる。

友達の親が、3位に名前あるよと!

そのまま、カウントダウン3、、2、、1、、ブー

久々決勝に

そこまで、楽しそうな顔をしていた息子

急に、顔が固まり緊張し始めた。

予選はセッション方式でみんなと登るが、

決勝はベルコン方式で一人づつなので

決勝と知った息子は、緊張、緊張で

食べ物も喉を通らない、、、

いよいよ、決勝

薄暗くなり、選手にスポットライトが当たり

ちょーかっこよい

決勝の3課題、TOPは取れなかったが
ゾーンまでは、3課題取れた。

結果的には、3位でも

久々、興奮しました。

次も頑張らないと

したっけねー(^O^)/

******************************************************************************************
ハヤコウで働きませんか!?
大工さん、設計士さん、現場監督さん、現場補助スタッフさん、パートさん・・・
上記の職種をご希望の方を大大大募集中です!

 

このご時世で有難いことに、立川・国分寺、近隣地域から頂いているお仕事がたくさんある状態です。

そんな中での求人募集です!気になる方は是非!

求人についての詳細はコチラをクリック!

是非ともハヤコウでその腕ふるってみませんか!?

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA