繋がるすべての人を幸せに

 

 

今日は ”マジメな話” の方です。

 

 

先日解体工事をさせていただきました、国分寺市のK様邸。

 

 

K様は、自分の前職の時のお客様。

日野市に建売住宅を購入いただきました。

 

 

10数年経って、今回ご依頼頂いたのは、K様のご実家。

 

 

数年前にも相談があったのですが、

『精神的に大きな転換を迎えることになるので踏ん切りがつかない』 と、

いったん保留になりました。

 

 

解体初日には、

『ご両親が建てられ、ご自身も育った家がなくなるとなると、

ご両親に申し訳ないと、さすがにつらいです。』

『ただ、この試練は信頼できる人に頼んで対応したい、

と思ったので羽山さんにお願いしました。

ご協力に感謝したいと思います。』
 

 
と、 ありがたすぎるメッセージを頂きました。

 

 

 

今回のご依頼は、見積提示額通りで契約頂きました。

 

きちんとした単価(対価)でお仕事を依頼頂き、

協力業者さんに、きちんとしたた単価(対価)で

仕事をしていただく。

 

 

ハヤコウの理念の一部である、

『誇れる仕事で、繋がるすべての人を幸せに』

その通りです。

 

 

完了確認をお施主様にしていただいた後、

KJ(永谷)、伊佐地君に、防草シートを敷いてもらいました。


この作業をしておいた方が、ご近所の印象もよいし、

売却等を進めるにも、見ていただく方の印象が良いので。

 

 

K様からは、

『費用面のご提案が恐縮なのですが、

何かこちらで負担できることはありませんか?』

 

 

と、これまた、ありがたい言葉。

 

 
サービス工事とさせていただきました。

 

 
 

 
きちんとした対価を頂いているので、

こうしてあげたいと思うのです。

 

 

こんなご縁を、ずっと大切にしていきたいと思います。

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************
11月14日(土)
12月12日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック


******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日、毎日更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックもコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

***********************************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA