2回目、勝手に ”青梅マラソン30K”

 

 

”マラソンの話” です。

 

 

先週の日曜は、湯楽の里国立店まで、9Kしかできませんでした。
昨日の日曜日は、2月の第三日曜日。
 

 
本来なら ”ハヤコウもちつき大会” の当日でした。

去年はギリギリ開催できました。 → その時の様子は  ←クリック!

 

 

去年は、この第三週までは、マラソン大会も何とか開催でき、

その翌週第4週からは中止、そしていろんなことが自粛になりました。

 

 

毎年、出場したいのに、”ハヤコウもちつき大会” を優先してくれていた

タカラの新井君と、行ってきました!
 

 
毎年、出たくても出れなかった、 初 ”青梅マラソン” です。
 

 
勝手にですが・・・・
 

 
 

 
実は2回目。 前回は須崎社長に誘ってもらって。

 勝手に青梅マラソン30K  ←クリック!
 

 
”青梅マラソン”  大会当日とあって

走っている人、たくさんいました。
 

 

青梅を走る人は、ほとんどの方がすれ違いざまに挨拶してくれます。

多摩湖や、多摩川土手では、ほぼ無視なのに・・・

 

 

 

最後だいぶ、ヘタレましたが、最後まで歩かず完走できました!

やっぱり、青梅を走る人はは温かい!
また行こうっと!

 

 

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。

*********************************************************************************

3月6日(土)
13:30~15:30 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 オンライン(ZOOM)!
3月の家づくり教室は初のオンライン開催です!
※ZOOMを活用したオンライン開催となります。
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★

*********************************************************************************

3月13日(土)4月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

*********************************************************************************
ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

2回目、勝手に ”青梅マラソン30K”” への2件のコメント

  1. 羽山社長

    青梅、走ったのですね。
    あのアップダウンを歩かないで走り切るとは・・・すごい!

    しかし昨日は沢井のあたりが大変なことになっていたみたいですね~。

    • コメントありがとうございます!

      トレランしてるとへっちゃらになりますよ!
      見たいですね。電車止まっていたようです。

      あの当日も御岳駅のそばで森林火災って、消防車がたくさん走ってました。
      1時間ぐらいで鎮火したみたいですけど。

      宣言開けたら、”勝手に立川3/14”  予定空けといてくださいね!

社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA