私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

【屋根工事】市川商店 市川 尚彦(いちかわ なおひこ)

【所属・役職】 市川商店
【名前】 市川 尚彦 (いちかわ なおひこ)
【ニックネーム】 いっちゃん
【誕生日】
 昭和38年7月31日 しし座
【血液型】 O型
【出身】 東京都小平市
【資格・特技】
1級かわら葺き技能士、瓦屋根工事技士、屋根診断技能士、職業訓練指導員、東京都技能検定委員、職長安全衛生責任者 etc
【お休みの日は何してる?】
ジムカーナ競技(モータースポーツ)

■あなたのお仕事を教えてください。

雨、風、暑さ、寒さをしのぐ為の屋根を作る仕事です。

羽山工務店との出合いは、仕事のキッカケは?

長年お付き合いをしている他市の工務店さまのご紹介です。

■協力業者として見る羽山工務店の良い所は?

工務店と協力業者の関係が密接で、お客様の意見や希望が 現場の施工者一人一人にしっかり届くところだと思います。

■職人として、家づくりに関して譲れないこだわり、心がけは?

誠心誠意 心を込めて施工しています。手がけた仕事は自分の宝物になるように心がけています。

私の仕事、ここを見て欲しい!というポイントは?

高度な技術

■「良い家づくりをしたい!」と願うお客様へワンポイントアドバイスをお願いします。

お客様と この土地に 共に住む工務店、協力業者は ズルい事はしません。
一生お付き合いさせていただくつもりです。