私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

【電気工事】 須﨑 彰一 (すざき しょういち)

【所属・役職】 (有)須﨑電気工事 代表
【名前】 須崎 彰一 (すざき しょういち)
【ニックネーム】 しょうちゃん
【誕生日】
 昭和44年2月23日 うお座
【血液型】 AB
【出身】 東京都青梅市
【資格・特技】 
昔)オートバイ  資格)第一種電気工事 職長 移動式小型クレーン 他8種程度
【お休みの日は何してる?】

オートバイツーリング、釣りですが…ほぼ仕事です。

■あなたのお仕事を教えてください。

電気エネルギーを利用した機器への配線、取り付け工事及び設計です。
明るく便利な生活をお手伝いしています

羽山工務店との出合いは、仕事のキッカケは?

設計事務所の紹介です

■協力業者として見る羽山工務店の良い所は?

アットホームで親身になって下さいます

■職人として、家づくりに関して譲れないこだわり、心がけは?

分かり易いプラン、図面を作成し、お客様との意思の疎通を確実に行いたい

■私の仕事、ここを見て欲しい!というポイントは?

電気の配線作業って大切なんです。
でも、完成すると、みな天井内、壁内にかくれてしまいます。隠れる前に努力を見て下さい。

■「良い家づくりをしたい!」と願うお客様へワンポイントアドバイスをお願いします。

実務的な業種ですので、トラブルの少ない設備設計を考えています。