【スーパーウォール工法】 長谷川 充 (はせがわ みつる)

【所属・役職】 (株)LIXIL スーパーウォール(営業)チームリーダー 
【名前】 
長谷川 充(はせがわ みつる)
【ニックネーム】 ハセ、ハッサン
【誕生日】 昭和41年11月5日 さそり座
【血液型】 B型
【出身】 三重県四日市市
【資格・特技】 二級建築士、インテリアコーディネーター、釣り
【お休みの日は何してる?】
土日どちらかは仕事をしています。月曜日にバタバタしたくないので。
後は映画を見たり、釣りに行ったりです。

■あなたのお仕事を教えてください。

住宅の一番重要な部分である基礎、壁、屋根の中の商品を販売しております。
その商品で夏暑くなく、冬寒くない、地震に強い家を建てることができます。

羽山工務店との出合いは、仕事のキッカケは?

お施主様に快適で安心な家づくりを提供していきたいとLIXILのスーパーウォールを採用していただきました。

■協力業者として見る羽山工務店の良い所は?

地域密着。オーナー様を大切にしています。お引き渡しをしてからが本当のお付き合い。

■職人として、家づくりに関して譲れないこだわり、心がけは?

いい家づくりの為の情報をいち早く収集し、提供していくこと。

■私の仕事、ここを見て欲しい!というポイントは?

完成すると見えなくなる部分(基礎、壁、屋根)

■「良い家づくりをしたい!」と願うお客様へワンポイントアドバイスをお願いします。

いろいろな工法を勉強した結果、当社のスーパーウォール工法で自宅を建てました。
是非スーパーウォール工法に住んでいる人の声を聴いてみてください。

«トップページに戻る