私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

7月 15, 2021

期間限定モデルハウス 7/25(日)まで公開中!

東大和市清水において、
7/25(まで期間限定【完全予約制】
ハヤコウ初のモデルハウスを公開しております!

このご時世、おうち時間が多くなっていますよね。
実はこのタイミングで家づくりを検討される方が増えているんです。

人生で最も大きな買い物になるであろう家づくり、
中々、「今っ!」っていうタイミングはよくわからないですよね。

ですが、展示場やモデルハウス、工務店や住宅会社の見学会に参加することで、そのタイミングをご家族で検討することができるかもしれませんよ!

もちろん押し売りや過剰な営業等は一切致しませんので、お気軽にご予約くださいませ。

ご予約のお申し込みは【ページ下部のフォーム】
もしくは【お電話】【メール】にてご連絡くださいませ。
※詳細なモデルハウス所在地につきましてはご予約後にお知らせいたします。

羽山工務店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今しか見れないモデルハウス!
お施主様の想いが詰まったお家です!

今回、お施主様のご厚意で、7/25(日)まで
“期間限定モデルハウス”として、オープンしています!

今回のモデルハウスも羽山工務店ではお馴染み、SW工法(スーパーウォール)を
採用しており「健康であたたかく、快適に過ごしやすい住まい」になっています。

あと特長としては…

✅ 建物南面の大きな掃出し窓で採光はたっぷり!
✅ 2階の子ども部屋は将来に備えて間仕切り仕様
✅ 間取りを活かした畳スペースとたっぷり収納
✅ キッチン収納は棟梁こだわりのフルオーダー

という、SW工法&高性能住宅となっております!

 

(※今どきの家なんて、“暖かくて・涼しくて当たり前?”いやいや、意外に家によっての差というものが存在するんですよ!とはいえ、『百聞は一見にしかず』是非ご来場ください)

また、【期間限定モデルハウス】ということもあって、家具や小物もレイアウトなされています。

何もない空っぽの家ではなく、「より、生活イメージを膨らませやすい空間となっています」※総合展示場や豪華なモデルハウスもそうかもしれませんが、「実際に住む家(サイズ感)で生活イメージを膨らますこと」が大切だと私たちは考えています。

(※お施主様が住んでからは見れませんよ~。今だけのチャンスです)

 

※完全予約制です。ご予約の後、詳細な情報をお伝えさせて頂きます。豪華なモデルハウスのような“実際の生活・サイズ感とは違う家”ではなく、これから本当にお施主様が住む家、“本当のお住まい”を「じっくり・ゆっくり」見てみませんか?

※モデルハウス公開はお施主様のご厚意のもとで開催させて頂いています。ご質問等の内容によってはお答えしかねることもありますのでご了承ください。

 

■日程
7/25(までの期間限定
①10:00~ ②13;00~ ③15:00~

■モデルハウス所在地
東大和市清水(詳細住所はご予約後にお知らせいたします)

■お問合せ先
TEL : 042-538-4848

※ご予約・ご相談をしたい方は下記フォームからでも可能です。お問合せください。

※LINEの公式アカウントからメッセージを頂いても予約可能です。ご予約の際は、ご希望の日時をご記載ください。

※「家づくりだけではなく、土地や資金のこともゆっくり相談してみたい」という方は
一度以下メールフォームからご相談ください。(※可能な限りご対応・ご相談を承ります)

*は必須項目です。

    お問い合わせ内容 * 最新イベント(完成見学会・構造見学会・モデルハウス見学)家づくり教室
    ご相談・ご予約内容
    来場時刻
    ご住所* -
    お名前*
    フリガナ*
    電話番号* --
    メールアドレス *