私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

第23回ハヤマフェアを2/11に開催いたしました

2024年2月11日(日)に

今年初となるタカラスタンダードさんとの恒例コラボイベント

第23回ハヤマフェアを開催いたしました☆

 

合わせて外壁・屋根塗装、断熱リフォーム相談会も実施。

このフェアに来ていただければ、お家のお悩みをマルっとご相談いただける

ハヤコウが力を入れているイベントです!

それでは、当日の様子をご紹介いたします。

 

タカラ立川ショールームはモノレール 泉体育館駅西口 から徒歩5分

ハヤコウからは徒歩10分程の場所にあります。

こ~んなに広い駐車場を完備!利便性も抜群です。

キッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレ等の最新水回り設備をご覧いただけます。

色味や素材感、質感は実際にご覧いただくのが一番。

使い心地を想像しながらじっくり体感してくださいね。

ゆっくりご相談いただけるブースもご用意しています。

お客の大切なお家のリフォームになりますので、少しお時間がかかる場合もありますが

丁寧なご説明を心掛けています。

今回有難いことに、新規のお客様にも多くご来場いただき、スタッフは大忙し。

 

こんな感じで、合計6組のお客様にご来店いただきました。

 

ご来場の皆様方には順次現場調査後のお見積りを提出させていただきますので、

今しばらくお待ちください。

当日ショールームにお越しいただいた皆様、ご来場まことにありがとうございました!

 

次回のフェアは4月を予定しています。

詳細につきましては、HPやインスタグラムでお知らせいたします☆