イベントレポート! ”第7回ハヤコウバスツアー”

あいにくの天候でしたが、
ビックサイト ”ジャパン建材フェア” 
お台場アクアシティ ”ランチバイキング” 
スカイツリー 行って来ました!

スタッフは朝7:15集合、バスに、配布物やお菓子、飲み物を各座席に配布します。

2016 (1)

8:00予定通り、ハヤコウ出発。
立川駅近くでは、今年も1日同行してくれた、タカキ荻野さんが待っていてくれました。
トイレをすませて頂き、8:27出発

2016 (2)

スタッフ紹介の後、行きのバスは恒例となりました、
”ハヤコウバスツアークイズ” 
上位正解者から景品を差し上げました。
・西武ドーム「バラとガーデニングショウ・チケット」計4枚
・西武園遊園地「1日フリーパス」 計8枚
・「図書カード」 計2組

2016 (15)
クイズの内容はいつも、荻野さんが考えてくれるんです。
ありがたや~

2016 (3)

結構渋滞してましたが、運転手さんのおかげでほぼ予定通り、ビックサイトに到着。10:05

到着後は、記念撮影!  

皆さん、はぐれず集まっていただきありがとうございます!

2016 (4)

いざ、会場へ。 見学時間は約1時間10分

2016 (5)
荻野さんと、ジャパン建材の担当岡さんで企画していただいた、
ただ会場を見るだけではつまらないでしょうと・・・・・

『ハヤコウクエスト』 ← 詳しくは ハヤコー日記にて 

2016 (17)
やられた~ の表情岡さん!

最速で、大ボスにたどり着いたのは、
東大和で新築していただいたT様のご長男!

そして見学後、皆様迷子もなく、時間通りにきっちり集合していただき、
ビックサイトを予定通り出発、11:40

 

お台場アクアシティ、ランチビュッフェ会場 ”THE OVEN” 到着!
 
2016 (14)
スカイツリーの予約の時間が決まっていたため、ランチの時間が1時間弱で、
申し訳なかったです。 種類も豊富で大満足の会場でした。 

”個人的にも行ってみたいです” とお客様のアンケートにも書いてあったぐらい。

2016 (7)
 バスに乗っていただき、いざ、スカイツリーに出発! 13:10

スカイツリーに到着。
スタッフサイドとしては、ここの下見をしていなかったのが反省点。
チケット受け取り、皆様へのチケットのお渡し、展望エレベーターまでの移動。
ちょッと複雑で、お待たせしてしまいました。

2016 (8)

無事展望エレベーターの前に・・・・
思ったよりすいている・・・・
景色は・・・・?

2016 (9)

ジャーン、まっしろ~ 😥
これでもか! というぐらい、まっしろ~ 😥 
雲の上でした。

2016 (10)

それでも、荻野さんのクイズ教えてもらった、
”東京時空ナビ” でエア景色を楽しむ、経理部長とお客様。

2016 (18)

こちらは、お約束、ガラスの床の上で記念撮影。
昭彦、下はみていません。

2016 (16)

皆様、あきらめて下に降りてきてしまい、
集合時間近くなって、快晴に・・・・・
残念ながら、その時間まで粘っていた方はゼロ。

アンケートには ”残念でしたがリベンジしたい” の
声多数。 スタッフ反省会でも、リベンジの声が上がってますので、
リベンジ期待していてください!

2016 (11)

今回は定員の倍以上のお申し込みがあり、抽選の結果お断りしなければならなかった。
社長からは、バス2台にして、お申込みいただいた方がみんな行けるようにしたいと
あいさつ。 期待していてください!

2016 (12)

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。

また残念ながら抽選に漏れて、申込みいただいたのに参加できなかった方、
申し訳ありませんでした。

また、スカイツリー、企画したいと思います。

以上、バスツアーイベントレポートでした。 akihiko

«トップページに戻る