私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

5/23(土)5/24(日)構造見学会のお知らせ

緊急事態宣言が解除されていない状況を鑑み、
ご予定頂いた方にも連絡し、構造見学会を中止とさせていただくこととしました。

なお、7月18日(土)、19日(日)完成見学会を計画致します
そちらには是非お越しください。

 

 

 

 

今回、お施主様のご厚意で、5月23日()と24日(
2日間に渡り”構造見学会”を開催いたします。

家の構造・骨組み状態を間近で拝見することができる
この機会に是非ご来場下さい。
勝手ながら、混雑を避けるため、両日ともに完全予約制となります。

皆様に安心してご来場いただけますよう
ハヤコウの新型コロナウィルス対策について
  ↑ こちらをご覧ください。

また、見学会においては以下の取り組みを致します。
① スタッフ一人、お客様一組での対応とさせて頂きます。
② スタッフを含め、お客様にもマスク・手袋・靴下の着用をご協力頂きます。
③ 混雑を避けるため、完全予約制とさせていただいております。
④ 会場に消毒液をご用意させていただいております。

 ↓  チラシがこちら  

今回の施主様は?
I様は、ハヤコウのお客様からのご紹介で、「安心してお任せできるよ」「ハヤコウにまかせれば安心」とおっしゃっていただいたそうで、そのお言葉がきっかけでハヤコウに決めて頂き ました。お客様からの信用と期待を裏切らないよう、丁寧にお仕事させて頂きます。

社長の羽山昭彦です。ハヤコウの理念
“次世代まで誇れる家づくりで、繋がるすべての人を幸せに” 隙間だらけで寒くて、地震が来たら不安な家を作ってしまっては・・・・ 建て替えて良かった! 長生きできそう! 地震が来ても安心! 我が家が快適すぎて出かけたくない! そんな家を作ります!

社員大工永谷が創る】
一日一日を大切に
丁寧に家を建てさせて頂きます。

 

【監督山田が支える】
協力業者さん達が進めやすい現場を
作っていきたいと思います。

 

 

    

※完全予約制となります   

【TEL】042-538-4848
【FAX】042-538-4849
【メール】haya-kou@haya-kou.co.jp

ホームページからのお申込みは下記のフォームをご利用ください
【最新イベント】欄に チェックして頂いて
【ご相談内容】欄に ご希望の日時を、2~3候補お送りくださいませ。
       例えば:①23日10:30~ ②23日13:00~ ③24日10:30~
       とご記載いただき、併せてご来場手段(車利用又は徒歩)もお願いいたします。

    お問い合わせ内容 * 最新イベント(完成見学会・構造見学会・モデルハウス見学)家づくり教室
    ご相談・ご予約内容
    来場時刻
    ご住所* -
    お名前*
    フリガナ*
    電話番号* --
    メールアドレス *