私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

7/29(土)30(日)構造見学会【予約制】

今回、お施主様のご厚意で、7月29日()と30日(
2日間に渡り”構造見学会”を開催いたします。

家の構造・骨組み状態を間近で拝見することができる
この機会に是非ご来場下さい。
勝手ながら、混雑を避けるため、両日ともに完全予約制となります。

 

こんな方は是非ともご来場ください。
・今、家づくりを「家族みんな」でご検討中の方
・「新築」「建て替え」もしくは「何もやらない」かで悩んでいる方
・今の住まいに、暑い、寒い、狭い等の「明確なお悩み」がある方
・家づくりは真剣だけど、複数社から相見積を取るようなことは煩わしいという方

せっかくの見学会です!事前にご予約の上、ご家族皆様でのご来場心よりお待ちしております!
会場は立川市幸町2丁目です。※ご予約いただいたお客様に会場住所をお知らせいたします。

このページの一番下の
フォームからもお申し込み可能です。

※フォーム内の【ご相談・ご予約内容】欄に以下2項目をご記載ください。
・ご参加人数
・ご来場時間

不明点等あれば羽山工務店まで直接お電話でお問い合わせください。
TEL:042-538-4848
(※このイベントは完全予約制です。ご予約無しでのご来場はご遠慮ください)

*は必須項目です。

    お問い合わせ内容 * 最新イベント(完成見学会・構造見学会・モデルハウス見学)家づくり教室
    ご相談・ご予約内容
    来場時刻
    ご住所* -
    お名前*
    フリガナ*
    電話番号* --
    メールアドレス *


     立川市・国分寺市・武蔵村山市・昭島市・小平市界隈の皆様方!「キッチン・お風呂・洗面化粧台そろそろ・・・」水廻りのリフォームをご検討の方は、ご家族皆様で是非ご来場ください!