私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

新築住宅・リフォームに対するコロナウイルスの影響について

こんにちは、羽山工務店の代表取締役の羽山昭彦です。
立川市、国分寺市、武蔵村山市、他、地元近隣の皆様方には、平素より大変お世話になっております。この場を借りて心より御礼申し上げます。

さて、昨今の新型コロナウィルスの影響を受け、建築業界(新築・リフォーム)では現在、建築資材の搬入が滞っている状況があちらこちらで聞き及んでいる状況です。弊社も例に漏れずその余波を被るような商品・建材もございます。ただ現状は、ハヤコウが比較的大きな影響を受けているという状況ではないのでご安心ください。

尚、この期間の前後でのご発注頂いた建材等で建築資材の搬入等が遅延の場合は速やかにお客様にお知らせするとともに、メーカーさん、問屋さんと協議し、お客様に最善のご提案をできるよう尽力いたします。

何より一早くこの騒動が終息することを心より願っております。

株式会社 羽山工務店
代表取締役 羽山 昭彦