私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

オンライン個別相談・打合せのご案内

こんにちは、代表の羽山昭彦です。

すっかり自粛ムードですが、細心の注意を払いながら羽山工務店は稼働しています!(※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご覧ください

とはいえ、お客様にとっては、こんな状況でも家づくりの相談や
住まいについて悩み事はあるのではないでしょうか?

そこで、、、

お家から一歩も出ずにカンタン!【オンライン個別相談・打合せ】

「住まいのことで相談したいけど今の時期に外出するのは…」
「工事の打合せを進めてきたけど、延期した方がいいのかな…」
お客様からそんなお悩みを何度か聞く機会がありました。
そこでハヤコウでは、お客様が自宅にいながら
オンラインでお話しできる
【オンライン個別相談・打合せ】
開始いたしました。

下記フォームもしくはお電話からお申込みください。

 

※基本的にご自宅にパソコンやタブレットをお持ちの方が対象となります。
※また、WEB通信環境が整っており、メールアカウントをお持ちの方に推奨させていただいています。
※スマホは画面が小さく打合せに支障が出る可能性がございますので、スマホでお申し込みの方は事前にお知らせください。
※Windows8.1以下のPCモデルに関してはカメラを搭載していないモデルもございますのでご注意ください。

※オンライン個別相談はZOOMを使用して行います。
※お客様のアカウント登録は不要です。通信中の料金(目安としては60分で500~600MB
)はお客様負担となります。
※お申し込み後に、オンライン相談に必要なURLをお送りします。
※不明点・疑問点等ある方はお気軽にご相談ください。

 

株式会社 羽山工務店 担当:羽山 昭彦まで
【電話番号】 042-538-4848
「オンライン個別相談の件で…」とお電話ください。
もしくは、下記フォームよりお申込みください。
【定休日】日・祭日
【営業時間】 9:00~18:00

    お問い合わせ内容 必須 資料請求ご相談・お問い合わせオンライン相談
    詳細内容(複数回答可)必須 新築(注文住宅)についてリフォームについてスーパーウォール工法について知りたいBDAC-システムに興味あるその他住まいの悩み事について
    羽山工務店を何でお知りになりましたか?必須 ポストに入っていたかわら版ホームページ検索知人・友人からの紹介以前に羽山工務店に工事依頼したことがあるその他住まいの悩み事について
    ご住所必須 -
    お名前 必須
    フリガナ必須
    電話番号必須 --
    メールアドレス必須
    こんなことが知りたい!
    住まいづくりへの
    お悩み・願い
    ご質問・ご要望
    お問い合わせの
    経緯など