私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

★★募集:現場監督 or 設計士(設計+積算が出来る方)★★

■募集職種 → お客様と共に家をつくる 「現場監督」
■募集職種 → 設計と積算ができる 「建築士・設計士」

【募集人数】・・・それぞれ1人

【募集背景・求める人物像】

おかげさまで、お客様からのご依頼が増えてきました。
・・・依頼はあるけど、それに応えるための現場監督や設計士が足りない!!

こんにちは、羽山工務店代表取締役の羽山昭彦です。
今回は、ハヤコウこと羽山工務店の家づくりの一番大切な「現場」をお任せする人の募集です。

実は、おかげさまで仕事の依頼が増えているのですが、ハヤコウの現場は今、たくさんの工事を担っており、時には工事をお待ちいただくようなこともあるような状況です。

そこで、これからハヤコウが更なる発展をするために、共にハヤコウの家をつくってくれる方を募集したいと思っています。

ない
見学会での一コマ 専務(左)と息子

今回の応募の条件はただ一つ、お客様のことを想い、お客様のために、お客様と一緒に仕事をしたい! という想いのある方。現場監督の経験のある方です。

 

□ 今まで営業職だったけど、一年発起し、新たなチャレンジがしたい!

□ 小さい頃から家づくりやものづくりに興味があっていつかは仕事にしてみたかった!

□ 地元立川に密着した仕事がしたい!

□ お客様と直接触れ合える、声が聞ける仕事がしたい!

□ 小さい会社に入って、共に汗かきべそかき会社をつくる、やりがいのある仕事に就きたい!

上記は、私たちに合うのではないか? と思う人物像です。
正直、このような本格的な人材の募集は初めてで、私たちもまだまだこれからの会社で至らないところがあると思いますが、そんなところも含めて「一緒にやっていこう!」と思える方とのご縁を願っています。

 

私たちは、会社の規模は小さいですが、仕事のやり甲斐と、ご家族の幸せを考えた待遇など、あなたの人生をしっかりと考えられる会社にしていきたいと思います。
興味をもっていただけましたあなた、まずは一度、お話ししてみませんか?

【仕事内容】

41dc2e25e639319ba7f305ab4222a60e-300x224現場監督の仕事は、家づくりの現場が、
安全にすすむように
よい品質の家ができるように
工程が予定通りすすむように
工事金額が予算内に収まるように
管理しながら、お客様の家をつくる仕事です。

ゆくゆくは、ハヤコウの家づくりの現場を担う、リーダーとして活躍いただきたいと思っています。

設計士の仕事は、家づくりに於いての図面作成や積算を
社内で進めていただきます。
決して人数が多い会社ではないので、それだけをやるということはなく、
事務業務やイベントのお手伝いも担って頂きたく考えています。

□募集要項

syanai011-300x198【募集業務】
「現場監督」(1名) 「設計士」(1名)

【年齢】 40歳ぐらいまで
【性別】 問いません。
【勤務地】 東京都立川市幸町3-16-19
現場は基本的に地元立川周辺です
【勤務時間】 9:00~18:00(残業あり)
【休日】 日曜日・祭日年末年始・GW・夏季休暇 ※その他応相談
【雇用形態】 試用期間3ヶ月、その後正社員登用となります。
【給与】 月給25万円~ (※応相談 前職の給与を考慮し、決定いたします)
【福利厚生】 交通費支給、社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)


面接希望の方は、下記要領に従いご応募下さい。

 ★ 応募の手順と流れ ★

IMGP8919-232x3001.まずは、弊社にお電話ください。
TEL:042-538-4848
代表の羽山昭彦宛に「求人の応募の件で」とご連絡ください。

 2.書類審査
 履歴書・志望動機などの書類を揃えて弊社にお送り下さい。
 一次選考合格者に、二次面接日のご案内を(TELorメールにて)いたします。
※お送り頂いた資料は返還できません。

 3.面接
 代表と面接をさせていただきます。

 4.合否をお知らせします。

--------------------

ご不明点は、お気軽にご連絡ください。

TEL:042-538-4848
代表の羽山昭彦宛に「求人の応募の件で」とご連絡ください。