【コンテスト結果発表!】第3回キャンドルナイト開催しました!

キャンドルナイトって???

詳しくは → 【キャンドルナイト】しませんか?

去年に引き続きハヤコウでは、3回目の企画です。
今年も「キャンドルナイトしましたよ!」とたくさんのお写真をお寄せいただきました!
お送りいただいた皆様本当にありがとうございます!

去年の様子は
→ 結果発表! 2016 SWキャンドルナイト フォトコンテスト!

今年もお寄せいただいた写真の中から、
最優秀賞を決めさせて頂きます!
もうしばらくおまちくださいね。

それでは8/1 キャンドルナイトに参加いただいた
皆様の写真をご覧ください!

① 立川市 S様
キャンドルを置いている机は
羽山工務店の事務所前にある端材で、お兄ちゃんが自分で、
作られたものだそうです!

こうして生かしていただくと嬉しいですね~


②八王子市 N様

今年初めてこのイベントに参加させていただきました。
うちは毎年このキャンドルを一年分ずつ燃やしています。(よく見るとおわかりになると思いますが、19が残っているので、今年の10月で結婚19年が経ちます。)
というわけで、これからもよろしくお願いします

エアコン停止の、証拠写真もつけていただきました!

③Y様
よい企画に賛同します。 一枚目エアコン切りました。
二枚目私が手作りした3びきのベアさんが、仲良くはなしてます。平和って大事だよな!

こちらも、エアコンオフの証拠写真いただきました。

④C様
こんにちは!今年は忘れず参加しました!よろしくお願いします!

第一回、最優秀賞を差し上げた C 様。今年はいかに・・・・

あらら、上のお姉ちゃんと、お兄ちゃん寝ちゃいましたね~
双子の妹ちゃん、がんばってます~

いつも、しっかりエアコンオフの写真つけてくれます!

 

⑤E様

こんばんは今年もキャンドルナイトに参加させて頂きます宜しくお願い致します

毎年参加してくれています。

⑥T様

初めて参加してくれました!
キャンドルナイト頑張ってます あと20ぷ〜ん

素敵な奥様も一緒にとお願いした写真!

⑦N様
キャンドルナイト
今年も楽しみました。おかげで就寝時間たっぷりとれて、夏の疲れも癒されました
昨晩はエアコンoffも涼しく過ごせました

去年は最優秀賞をお届けしたN様、2連覇なるか?

⑧新スタッフ渡辺宅でも息子さんたちと楽しく開催☆

⑨自分(昭彦・社長) の家でもキャンドルナイトをしましたよ~☆

皆様、数多くのお写真ありがとうございました!

そしてコンテストの結果、、、社員6人では票が割れたので
我が子3名にも投票に参加してもらい、再集計しました。

厳正なる審査の結果、最優秀賞に輝きましたのは・・・

C様ご家族の素敵な写真!

自分(社長)も1票。 この寝ちゃうところがポイントアップでした!

第一回目に続き、2回目の受賞! おめでとうございます!

C様、最優秀賞の商品はコチラ!


山梨から厳選してきたお菓子の、、、

≪山梨白桃 LANGUE-DE-CHAT(ラングドシャ)≫
(山梨県産の白桃を使用したクリームをサクサク食感の生地でサンド。桃の豊かな香りがお口いっぱいに広がります)をクオカードと併せてお届けいたしました!

最優秀賞に決まったと聞いて奥様のコメントは・・・
「一度受賞しているから多分無理だろうなぁ…って思ってたのに!びっくりです。本当にありがとうございます!」

「直接お届けにお伺いしたのですが、お子様も含めて、皆さん大喜びされていたのが印象的でした!」(最優秀賞届け係のイサタケコメント)

また、コンテスト参加ご家族それぞれにクオカードも参加賞として
送付いたしましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

皆様ご参加ありがとうございました!

来年も8/1 同じように開催しますので、
お子様の成長と共に・・・
また1年に1回エコについて考える機会に・・・
是非参加ください。

よろしくお願いします!昭彦でした!

«トップページに戻る