私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

第4回キャンドルナイト開催しました!

キャンドルナイトって???

詳しくは → 【キャンドルナイト】しませんか?

去年に引き続きハヤコウでは、4回目の企画です。
今年も「キャンドルナイトしましたよ!」とたくさんのお写真を、、、と言いたいのですが、今年は大々的な告知もしていなかったこともあったので、少数でした。
とはいえ、お送りいただいた皆様本当にありがとうございます!

ちなみに、去年の様子は
→ 結果発表! 2017 SWキャンドルナイト フォトコンテスト!

今年もお寄せいただいた写真の中から、
最優秀賞を決めさせて頂きます!
もうしばらくおまちくださいね。

それでは8/1 キャンドルナイトに参加いただいた
皆様の写真をご覧ください!

① 国分寺市 T様

素敵なキャンドルですね~。バスツアーに続いてのイベント参加ありがとうございます!

②小平市 E様

お馴染みのE様ご家族、今年も楽しげなお写真を送ってくださいました!欠かさずご参加ありがとうございます!エアコン止めてるよ写真もバッチリですね!

③立川市 昭彦社長宅

ハヤコウスタッフ唯一のキャンドルナイト皆勤参加!
ついでではないですが、楽しく花火もやりましたよ~。来年もキャンドルナイトやります!

お写真をお送りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

来年も8/1 同じように開催しますので、
お子様の成長と共に・・・
また1年に1回エコについて考える機会に・・・
是非参加ください。

よろしくお願いします!昭彦でした!