第5回キャンドルナイト開催しました!

キャンドルナイトって???

詳しくは → 【キャンドルナイト】しませんか?

去年に引き続きハヤコウでは、5回目の企画です。
今年も「キャンドルナイトしましたよ!」とたくさんのお写真を、、、と言いたいのですが、今年は大々的な告知もしていなかったこともあったので、少数でした。
とはいえ、お送りいただいた皆様本当にありがとうございます!

ちなみに、去年の様子は
→ 結果発表! 2018 SWキャンドルナイト フォトコンテスト!

それでは8/1 キャンドルナイトに参加いただいた
皆様の写真をご覧ください!

立川市N様 「今年は全員で写ってみました。私は黒くて見えにくいですが…」

立川市K様 「2年ぶりにキャンドルナイトに参加しました!素敵な企画をありがとうございました♬」

小平市E様 「今年もキャンドルナイト参加させていただきました。昨夜撮りました。写真送らせていただきます」

小平市C様 「今年は忘れずキャンドルナイトしました!暑さ対策で、みんなでかき氷食べまくりました(笑)」

立川市A様 「8時~10時のうち、1時間以上は写真を撮ってました。入賞狙ってます!」

国分寺市W様 「犬と子供たちなんですが…暗い。。」

武蔵村山市K様 「このろうそくでは2時間持たないってのは、内緒の話で」

小金井市I様 「嫁も子どもも寝てしまって一人もうそうです」

 

お写真をお送りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして事前に告知していた通り、今回のキャンドルナイトは、
夏まつりの会場に張り出して、
人気投票の上で受賞結果を決めることとなっており、当日は来場いただいた皆様に投票いただきました。

夏まつり来場者の皆さま、厳正なる投票ありがとうございました!来年はもっともっと応募お待ちしておりま~す!

そして集計した結果、、、

第3位! 17票! 小平市 E様
毎年キャンドルナイトに欠かさずご参加いただきありがとうございます!昨年度は優勝でしたが、今年も3位さすがですね!来年もご参加くださいませ。
(※1,000円分のQUOカードを進呈させていただきます★)

第2位! 22票! 小平市 C様
水分補給のためにかき氷をたっくさん食べた甲斐もあり見事2位!
やはりお子さんがたくさん並ぶとかわいらしいですね~。
(※2,000円分のQUOカードを進呈させていただきます★)

第1位! 26票! 立川市 A様
「入賞を狙いにいきました!」との意気込みに比例しての優勝です!全員それぞれ違う表情をしているのが楽し気ですね~。おめでとうございます!
(※3,000円分のQUOカードを進呈させていただきます★)

他、ご参加いただいた皆様にはもれなく
500円分のQUOカードを進呈させていただきます。

来年も8/1 同じように開催しますので、
お子様の成長と共に・・・
また1年に1回エコについて考える機会に・・・
是非参加ください。

よろしくお願いします!昭彦でした!

 

 

«トップページに戻る