第6回キャンドルナイト開催しました!

キャンドルナイトってなに???

詳しくはコチラ → 【キャンドルナイト】しませんか?

去年に引き続きハヤコウでは、6回目の企画です。
今年も「キャンドルナイトしましたよ!」とたくさんのお写真をお送りいただいた皆様本当にありがとうございます!

ちなみに、去年の様子は
→ 結果発表! 2019 SWキャンドルナイト フォトコンテスト!

それでは8/1 キャンドルナイトに参加いただいた
皆様の写真をご覧ください!


【チラシを見て初のご参加I様】
企画の内容にご賛同いただきご参加しれてくれたI様。一眼レフカメラでの撮影はプロ顔負けのクオリティですね!幻想的な写真が雰囲気出てますね~

 


【新築オーナーのE様ご家族】
お子さまふたりがチャーミングなポーズで撮影してお送りいただきました。毎年素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます!

 


【立川市のH様】
写真はリビングでのキャンドルナイト風景。Hさんはお風呂もロウソクで過ごしたんだそうです。

 


【立川市のK様】
大きなハート型のキャンドルの前で、3人姉弟が仲良くハイチーズ!笑顔が素敵ですよね~!

 


【立川市のH様】
1人誕生日会ではありませんよね(笑)。満面の笑みでキャンドルナイトは恒例の一人写真!

 


【日野市のO様】
愛息子さんとかわいい愛犬ちゃんと一緒に、初のキャンドルナイト!ご参加ありがとうございました!

 


【立川市のN様】
落ち着いた雰囲気でのキャンドルナイトは初参加。お二人の手がイイ感じですね!

 


【立川市のI様】
家族3人で初参加。去年はお父さんだけでしたが、今年は家族が参加してくれたようです。

と言うわけで・・・
お写真をお送りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして事前に告知していた通り、今回のキャンドルナイトは、
Instagram(インスタグラム)にて、
8/11までの💛(いいね)の得票数の結果
を順位を決めることとなっておりました。

そして集計した結果はコチラ! 
(※少し見にくいですが、以下それぞれの投稿写真中央の💛マーク横の数字が得票数とします)

 

第3位! 21票! 武蔵村山市 H様
昨年度に引き続き、同じアングルで同じような笑顔の写真ありがとうございます!来年はご家族での写真も期待していますね!
(※1,000円分のQUOカードを進呈させていただきます★)

 

 

第2位! 22票! 立川市 I様
去年はご主人だけの写真で得票数で苦戦しましたが、今年はなんと2位おめでとうございます!
(※2,000円分のQUOカードを進呈させていただきます★)

 

 

第1位! 25票! 立川市 N様
初参加で初優勝おめでとうございます!素敵なお写真ですね。落ち着いた雰囲気が得票数が伸びた要因でしょうか?
ご参加ありがとうございました!
(※3,000円分のQUOカードを進呈させていただきます★)

 

他、ご参加いただいた皆様にはもれなく
500円分のQUOカードを進呈させていただきます。

来年も8/1 同じように開催しますので、
お子様の成長と共に・・・
また1年に1回エコについて考える機会に・・・
是非参加ください。

よろしくお願いします!昭彦でした!

 

 

«トップページに戻る