【一斉オーナー様体感会】TOKYO SUPER WALL アンバサダー

こんにちは、羽山工務店の代表の羽山昭彦です!

ここ数日冷え込みがすごいですね。とはいえ、負けずに来たる春のマラソン大会に向けて、ランニングの練習は欠かしておりません!と、意気込んでいたのですが、新型コロナウィルスの影響で軒並みマラソン大会も中止の流れ。。。残念ですがこればかりは仕方ありませんね。まずは事態が収束に向かうことを心より祈っています。

さて、そうした中では今回のイベントのご案内はさて、「スーパーウォールで建てて、住んで何年か経過した家の中を見る」ことができるオーナー様邸見学会(体感会)です。 新しい家づくりをご検討中の皆さまも実際に住んでいるハヤコウの家、スーパーウォール工法の家を体感してみませんか?

ページ下部の案内にもありますが、このイベント、実は、東京でスーパーウォールを建てている工務店さん、住宅会社さんとの合同イベントなんです。

「豪華なモデルハウスじゃなくて実際の住まいってどうなの?」

「営業トークじゃなくて、住んでいる人の生の声って聞けないの?」

「図面や写真じゃ想像できないんだよね。家そのものを見たいですね」

(※実は上記のようなお声を、新築をご検討中のお客様からいただくことが多くあります)

そういった経緯もあり、今回この一斉オーナー様体感会を開催するにいたりました。

ちなみにハヤコウのオーナー様は立川市幸町のK様邸です!
(※詳細は下記内容をご確認ください)

所詮私たちは「売り手側」です。いくら工法の素晴らしさや間取や収納の利便性をお伝えしても、不安はあるはずです。そこで何とか後悔しない家づくりを知ってもらいたいという思いのもと考えたのは、“羽山工務店で建てくれた方”をお伺いする会でした。住んで数年経過したオーナー様のお宅におじゃまして、住まいを体感できるイベントです。このオーナー様邸訪問ツアーを通じて、家づくりのヒントにして頂ければ幸いです。

是非とも下記フォームよりご予約の上ご来場くださいませ。

*は必須項目です。

お問い合わせ内容 * 最新イベントについて住まいの相談会
ご相談内容
ご住所* -
お名前 *
フリガナ*
電話番号* --
メールアドレス *

************************************

その他の会場はについては…

日程:2月29日(土)3月1日(日)3月7日(土)3月8日(日)
時間:10時~ 13時~ 15時~ ※上記一覧よりご確認ください


※その他詳細につきましては、フォーム送信後ご回答させていただきます。
※オーナー様のお宅におじゃまするので、小さなお子様からは目を離さないようにお願いいたします。
※事前に質問・疑問を頂けていると、スムーズにオーナー様からお答え頂けます。
※フォーム申し込み時点で弊社からご連絡させていただきます。

*は必須項目です。

お問い合わせ内容 * 最新イベントについて住まいの相談会
ご相談内容
ご住所* -
お名前 *
フリガナ*
電話番号* --
メールアドレス *

 

«トップページに戻る