今年もよろしくお願いします。

ハヤコー日記では、ご挨拶しましたが、

こちらでも挨拶遅くなりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年末から工事させていただいている、立川市幸町2丁目新築S様邸、
1/26.27は、構造見学会です。
年始から、
昭島市S様邸塗装工事、
立川市幸町2丁目U様邸塗装工事(新築S様邸のすぐそば)
立川市幸町3丁目K様邸内部改修工事
立川市一番町T様邸外部改修&塗装工事
八王子市上柚木S様邸エコキュート交換&トイレ回収工事
etc・・・・・

とたくさんの工事を頂いております。
こんなに同時進行でたくさんの工事をさせていただけるようになったのは、
スタッフが増えたこともありますが、協力業者さんが協力してくれるからでもあります。

今年もいいスタートが切れました。

引き続きがんばって行きたいと思います。
今年もハヤコウをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

有限会社羽山工務店 代表取締役 羽山昭彦

 

*******************************
ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

******************************

来年度もイベントが続々と、、、、
二世帯住宅の構造躯体が見れる!?
建ててしまうと見れない大切な構造部分をじっくり見学に来ませんか?

大好評の家づくり教室もやりますよ~!詳しくはクリック★

 

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle