契約いただきました。

社長です。

昨日、去年の年初からお打合せを進めてきた、
ハヤコウご近所 K様より新築請負契約を頂きました。
うれしい反面、これから1生に一度の大事なマイホームを、
建てていかなければなりません。

正直 「うれしい」 ⇔ 「うれしくない」 
と比較すると、  「うれしくない」  の気持ちほうが大きいです。
ただ売るだけ、ただ建てるだけでなないからです。
前職不動産会社に勤めていた頃は、
数字に追われていたこともありますが、
契約したら 「うれしい」 がほとんどでした。

 

仲介業として、きちんと引渡しまで
お世話するのはもちろんですが、
最終責任は、建てる会社にありましたから。

 

物を売るだけではないので、
この緊張感は保ち続けていかないといけないと思っています。
おめでたい話なのに、なんか暗い記事になってしまいましが、

 
真剣に家づくりをしていることを、ご理解いただけたらうれしいです。
羽山工務店  代表取締役  羽山昭彦

*******************************
ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

******************************

来年度もイベントが続々と、、、、
二世帯住宅の構造躯体が見れる!?
建ててしまうと見れない大切な構造部分をじっくり見学に来ませんか?


大好評の家づくり教室
もやりますよ~!詳しくはクリック★

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック